PuppyMake

目が小さい人、左右対象じゃなくて悩んでいる人必見!メイクで自信を持つ方法

パレットに1つは入っている!捨て色の素敵な使い方!イエロー編

みなさんこんにちはpuppyです!

 

みなさんクリスマスはもうすぐ

そこまで来ている季節になりました!

 

そんな季節は


コスメ好きが1年で

最もワクワクする季節である

 

クリスマスコフレ

の季節ですね!!

 

私も雑誌の特集を着てキラキラのコスメに

毎日ときめいています!!

 

私も欲しいものを厳選して

何個か買ってしまいました☺️

 

そんなキラキラした

コスメの中にも

「この色は使えないな」

「この色は私には難易度が高い」

といって諦めてしまったことは

ありますか?

 

確かにいくらお得と言っても

フル活用したいですよね

 

そんなあなたに

今回は

イエローアイシャドウ

に注目していきたいと思います!

f:id:m_int4325:20201104180204p:plain

に注目していきたいと思います!

 

ブルー編は前回お話ししているのでそちらも

ご覧いただけると嬉しいです!

 

さて、

最近見ることが多くなってきた

イエローアイシャドウですが、

 

正直難しいですよね笑

 

イエローアイシャドウの綺麗な使い方は

 

アイシャドウ

の ベース に使う

という使い方があります!

 

もちろんブルーの時のように

細く目の際に載せる方法も素敵ですが

 

イエローは

それよりも

ベースに塗った方

素敵ですよ!

 

アイシャドウのベースに

ホワイト系アイシャドウを塗っている方

多いのではないでしょうか?

 

そこの部分を

イエロー

に変えてみてください!

 

やり方は、

柔らかいブレンディングブラシに

イエローアイシャドウをとり、

薄くまぶた塗布してください

 

そうすることにより、

ホワイトでは出せない華やかさと元気さ

がプラスされて

とっても素敵な目元を完成させてくれます!

 

いかがでしたか?

みなさんのイエローアイシャドウのハードルは

少しでも下がりましたか?

 

意外と万能なんでよ!


今回はここまで

貴重なお時間いただきありがとうございました!

 

Puppy Makeでした

 

www.google.com