PuppyMake

目が小さい人、左右対象じゃなくて悩んでいる人必見!メイクで自信を持つ方法

パレットに1つは入っている!捨て色の素敵な使い方!ブルー編!

 

みなさんこんにちは!puppyです!

 

みなさん!クリスマスも近くなり

今はコスメ好きにとって1番ワクワクする季節!

クリスマスコフレ の時期ですね!!

 

私も雑誌で見るキラキラしているコスメたちに

ときめきしっぱなしです(笑)

 

何個か購入してしまいました!!☺️

 

みなさんは何か買われましたか?

 

その中で購入に踏み切れないコフレも

1つか2つか3つほど

あるのではないでしょうか?

 

その理由として

限定パレットに1つは使いにくそうな色

入っているのではないでしょうか?

 

やっぱりいくらお得なセットとは言っても

お金を払うならフル活用したいですよね?

 

特に今年は ブルーなどの寒色

がトレンドなので

購入するか迷う理由に

ブルーのアイシャドウ

が入っている

という方も多いのではないでしょうか?

 

例えば今年のシュウウエムラのアイシャドウにも

ブルーが入っていますよね?

 

購入された方も多いのでは

ないでしょうか?

f:id:m_int4325:20201104101340p:plain

そんな方!!心配ご無用です!!

 

今回は特にブルーのアイシャドウの使い方を

お教えしたいと思います!

 

まず、初心者さんでも使いやすいのは、

アイラインの上に細く引く

アイシャドウです!

f:id:m_int4325:20201104100817j:plain

 

この方法はどんなアイシャドウでも合わせやすく、

どんな方でも簡単に取り入れやすいですよ!

 

また

トレンドであるブルーを入れることで

旬な顔に慣れちゃいます!

 

他の人とは1歩も2歩も違う

美しい目になれますよ!!

 

今回はここまで!

貴重なお時間いただき

ありがとうございました!!

 

Puppy Makeでした!

 

シュウウエムラ公式サイト

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&ved=2ahUKEwjoife23OfsAhUey4sBHfoTAs8QFjAAegQIARAC&url=https%3A%2F%2Fwww.shuuemura.jp%2F&usg=AOvVaw1RHYrbLM0k7pGuSuuHQRvO