PuppyMake

目が小さい人、左右対象じゃなくて悩んでいる人必見!メイクで自信を持つ方法

好きな色を使おう!幸せになるアイシャドウの作り方!Part2

こんにちは!

Puppy です!

 

今回は前回に引き続き

好きな色をメイクに使って

小さな幸せを得よう大作戦です!

 

今回は好きな色をリップ

f:id:m_int4325:20201105102544p:plain

に持ってきた時の方法です!

 

リップってつい

パッケージや限定色が出やすくて

集めちゃいますよね?

 

実際私も

一生で使い切れるかわからないくらいの

リップを集めています笑

 

それなのにどんどん欲しいものが出てくるから

不思議です笑

 

そんな中でも買うときは好似合う色だと

思っていた色でも

帰ってみれば照明の関係であまり

しっくりこなかった色も多くあります

 

そんな色でも私は買ったからには

そのリップが大好きなので

もちろん

ガンガン使います!

 

その好きだけど

似合わないけど大好きな

リップの使い方

今回はお教えしていきます!

 

その方法とは

アイシャドウを

落ち着いた色にする!

と言う方法です!

 

そう言う場合

その日のメイクを

リップが主役

のメイクにしちゃいましょう!

 

そうすることにより、

全体的に

バランスが良くなり

似合わない色でも

ちゃんと主役になりますよ!

 

今はコロナウイルスの影響で

リップメイクが楽しめないですが

 

見えないところでも

好きな色を取り入れているだけで

その日のテンションが違ってきますよ!

 

顔は1つのパーツで出来ている訳では無いので

バランスを考えれば

どんな色でも

あなたを輝かせてくれますよ!

 

今回はここまで

貴重なお時間いただき

ありがとうございました!

 

Puppy Make でした!