PuppyMake

目が小さい人、左右対象じゃなくて悩んでいる人必見!メイクで自信を持つ方法

自身のないあなたから自身のあるあなたに変身させる方法

あなたはこのまま

自分に自信が

持てないと思っては

いませんか?

f:id:m_int4325:20201212165028j:plain

このブログに来てくださったあなたは

 

私のように

自分に自信が持てず

人とアイコンタクトが取れず

コミュニケーションを取ることが

苦手なのではないでしょうか?

 

自分が嫌いなのでは

ないでしょうか?

 

f:id:m_int4325:20201213195515p:plain


 

このブログをみたあなたには

私のようになってほしくはない

 

あなたは

自分に自信

を持っていいんです!

 

メイクがあなたに自信を

与えてくれます!

 

だから最後まで

お付き合いください!

 …………………………………………………………………………………………………………

 

こんにちはPuppyです!

 

私は元々

人と目を合わせることが

とっても苦手な

ただの高校生でした。

 

高校1年生まで

自分のすっぴんの顔が

大嫌い

で人に顔を見られるのが嫌で

 

人との

コミュニケーションが

うまく取れず

自信を無くしていました。

f:id:m_int4325:20201213195652j:plain



 

そもそも私の高校では

色付きの保湿リップバームも

禁止されているぐらい

メイクが禁止の学校

に通っていました。

 

だから、

みんな学校では

もちろんすっぴんでした。

 

私を含めみんなメイクの知識は

いっさい持っていない

と私は思っていました。

 

 

しかし、ある友達と久しぶりに

遊びに行ったら

 

 

彼女はフルメイクをしてきました。

 

 

その時は本当に衝撃でした。

 

 

彼女は学校にいる時

 

つまりすっぴんの時よりも自信が

みなぎっており、

心なしかオーラが違っていました。

 

f:id:m_int4325:20201214012954j:plain

 

そのときにすっぴんの私が

隣にいるなんて

恥ずかしくてしょうがなかったです。

 

元々私よりも可愛かった彼女が

素敵にメイクアップされ

堂々としているので

 

本当に「月とすっぽん」

関係にふさわしかったと思います。

 

しかし、

 

恥ずかしい思い

大好きな友達と久しぶりに遊びに行けた

という幸福感を

お土産に持ち帰った私は気づきました。

 

私もメイクをして

少しでも素敵になれば

あの子のように

自信を持てるのでは

ないかと

 

f:id:m_int4325:20201214013114j:plain

 

そこから私は元々好きなYouTuberの

旅行のVlogをアップしている方が

メイク動画をメインにしている事を

知りました。

 

私はその方のYouTubeを見漁りました。

1日で15本以上その方のメイク動画だけ

を見て一日終わった日もありました。

 

「暇かよ!」

 

って思われる方も多いと思いますが

それぐらい当時の私は

 

可愛くなりたい!

自信をつけたい!

 

という思いが強かったのです。

 

そこからメイクの基礎知識を持った私は

次にそれを実践します。

 

しかし

 

先生(YouTuberの方)の動画

と同じようにやっても

 

全然先生のように

できない!

 

なぜだろうと

本気で悩みました。

 


 

f:id:m_int4325:20201226165149j:plain


先生を含め



メイクが上手な人は

魔法を使っているのではないかと

 

f:id:m_int4325:20201226165228j:plain



高2の私は本気で思いました。

(どうぞ笑ってくださいw)

 

しかしある日

鏡をじっと見てある1つのことに

気づきました。

 

私はそんな当たり前のことに

気づいていなかったのです。

 

私は

間違った努力をしていました。

 

 

そこから私の

本当メイクが始まります。

 

そこから私は自分にできることを

1つ1つやっていきました。

 

そこから私の

自分に

自信を持つメイク法

が完成しました。

 

f:id:m_int4325:20201214013210j:plain


 

そこから私は自分の性格に

変化があることに気づきました。

 

それは

 

自分に自信を

つけることができ

 

今では人との

アイコンタクトも

コミュニケーションも

以前とは比べ物にならないぐらい

 

得意になりました。

 

 

そう

以前に何回書いていますが

今でも

すっぴんの

自分は大嫌い

です。

 

f:id:m_int4325:20201214012358j:plain

 

しかし

今は

メイクをしている

自分は大好き

です。

 

f:id:m_int4325:20201214013519j:plain

考えて見てください

 

たった1つの方法で1人の人間の

自分への認識が

180度変わったのです!

 

すごいと思いませんか?

 

 

それから

大学に入り私は堂々と

人とコミュニケーションを取ることができ

 

一生の友達もたくさんできました。

 

久しぶりに高校の友達と会った時も

 

「垢抜けたね」

 

「可愛くなったね」

 

「表情が明るくなったね」

 

などなどたくさん褒められました。

 

…………………………………………………………………………………………………………

 

そこで私は考えました。

 

この方法は誰でも自信が持てる

メイク法なのでは?と

 

そこで私と同じ悩みを持っていた友達に

この方法を伝授しました。

 

半年後…

 

彼女は見事に

堂々とした表情

私の前に現れました。

 

f:id:m_int4325:20201226165453j:plain



彼女からは

 

「Puppyのおかげで自信が

 持てるようになった」

 

「本当にありがとう」

 

など嬉しい言葉をいただきました。

 

そこで私は考えました。

 

もしかすると同じ悩みを持っている人は

他にもいるのではないか?と

 

この方法ならほとんどの人が

 

 

幸せ

そして自信を持てるの

ではないか?

 

私はすでに

自分を幸せにし、

自信を持つ方法を知っています。

 

 

私が救われたように

 

今度は私が

あなたを救ってあげたいんです!

 

私と同じように

自分に自信が持てていない

そこのあなたをあなた自信が

 

大好きに

なって欲しい!!

 

怪しいと思ってしまうかもしれません

 

しかし私は本気です!

 

あなたはもっと

素敵に!

 

そして

 

自信がみなぎる!!

 

最高の人間に

なれます!!!

 

私はそのお手伝いがしたいんです! 

 

ただそれだけの気持ちなんです

 

そう思い立ち

 

3ヶ月のすきま時間で

自信を持てた

メイク法

 

をPDFにまとめ

 

本気で

自分に自信を持ち

幸せになりたい!

 

と言う方限定で

無料で配ることにしました!

 

この方法は最終的に

自分に自信をつけ

自分自身が幸せになり、

人とのコミュニケーションも

上手くなります。

…………………………………………………………………………………………………………

 無料でお配りするPDFは

 

 

 

✔︎すきま時間に行うこと

✔︎毎日やるべきこと

✔︎モチベーションの保ち方

✔︎自分に自信が付いたら

 どんな未来が待っているか

 

など私が自信をつけるためにやったこと

全て詰め込みました!

 

 

 

 

 

このPDFは

誰でもお渡しするものでは

ありません

 

・自分に自信をつけたい!

・人とのコミュニケーションが

 上手くなりたい!

・なにより可愛くなりたい!

 

という方に特化して作成しております。

 

なので

 

実践しても

どうせ無理でしょ

と思う方は諦めてください。

 

 

本当に悩んでいる方だけに

これをとって欲しいのです!

 

この方法で

誰でも自信をつけられる

と私は確信しています

 

「全く信じてください」

とは言いません

 

確かに

怪しいと思っているかたも

多いのではないでしょうか?

 

しかし

このまま自信をつけず

自分のことが嫌いなまま

生きていくのか

 

f:id:m_int4325:20201226165619j:plain



 

自信をつけ

自分のことが好きになって

生きていくのか

 

f:id:m_int4325:20201226165633j:plain



 

どちらを選ぶかは

あなた次第です!

 

1つだけ言えることは

もし世界中が自分の敵になったら

 

自分を好きで

いてくれるのは

自分だけです

 

 

 

あなたが

自分に自信をつける

決断ができたなら

 

 

これを登録していただいた方だけ

LINEで今回のPDFを

無料プレゼントします!

 

以下のURLから友達になってください!

 

 

……………………………………………………………………………………………………………………………………

 

*あなたとの約束*

 LINEを登録することにより

私以外の人からLINEが届くことはありません

また、個人情報を漏らしたり

悪用したりは

 

一切致しません

 

 

友達に教えてみて、自信がつき

他の人に教えられる準備ができたからこそ

PDFをプレゼントすると決めました

 

自分に自身をつける

お手伝いをしたい

という想い

 

この方法が本当に効果があるのか

沢山の人の声を聞いて

自分の自信に繋げたい

という想い

 

自分に自身がないことを本気で

悩んでいる方に

PDFを気軽に手に取って欲しい

という想いから

 

今回あなたに無料でプレゼントいたします

 

なので、

 

本気で変わりたい

 

と思っている人以外は受け取らないでください

 

 

 

しかし、ここで

お伝えしなければならないことがあります

 

このPDFは

毎月10人限定

で公開しようと思います

 

 

この方法は誰にでも

簡単にできてしまいます

 

申し訳ございませんが、

みなさん1人1人に耳を傾けるためにも

今回はこの人数限定にさせて頂きます

 

 

このPDFを受け取り

忠実に実践したあかつきには、

 

 

あなたは

自分に自身が付き

自分のことが

大好きになります

 

 

私も最初

自分に自身をつけることをを諦めていました

 

でも友達と出会い

このメイク法を知ったおかげで

今の自分を手に入れることができました

 

あなたにもこの方法を実践してもらい

私と同じような感動を味わってほしいです

 

ここまで読んで頂き

ありがとうございます

 

•自分に自身が

持てず悩んでいる

•少し気になる

•自分を好きになりたい
•可愛くなりたい

そう思っているあなた

 

 

今すぐLINE@登録して

プレゼントを受け取ってください

 

このPDFを読んで

みなさんが自信を持つことを願っています

 

 

次はあなたが

自分に自身を持つ番です!

 

貴重なお時間いただき

ありがとうございました!!

 

PuppyMakeでした