PuppyMake

目が小さい人、左右対象じゃなくて悩んでいる人必見!メイクで自信を持つ方法

好きな色を使おう!幸せになるアイシャドウの作り方!

みなさんこんにちは!

puppyです!

 

今回はあなたが幸せになる

アイシャドウの作り方をご紹介します!

 

実際

「わたしには難易度が高すぎる」

「似合わ無い」

f:id:m_int4325:20201105095215j:plain

 

など思っていませんか?

 

そんなに難しく

考えなくて大丈夫です!

 

例えば私は

青味系のピンクが似合わないのですが、

そんな私でも

工夫すろことによて

青味系のピンクを使います!

 

だって私は

青味系

のピンクが好きだから!

 

自分が好きな色を自分のメイクに取り入れるだけで

その1日が少しは

テンション上げて

過ごす事ができます

 

では

その工夫の1つをお教えしますね!

 

他にもたくさんの1工夫があるので

後々お教えしていきますね!

 

その方法とは…

 

アイシャドウの1番濃い部分

つまり

目の際に

アイラインの上に

自分がいつも使っている

アイシャドウ

を入れる

 

と言う方法です

 

そうすることによって

自分がいつも使っている色と

自分の好きな色のグラデーションが出来上がり

 

自然と自分の好きな色が

魔法のように

馴染むんです!

 

ぜひ実践してみてくださいね!

これを読んでくださった方が

 

1人でも自分自身のメイクを

楽しんでいただけたら幸いです!

 

今回はここまで!

貴重なお時間いただき

ありがとうございました!

 

Puppy Makeでした!