PuppyMake

目が小さい人、左右対象じゃなくて悩んでいる人必見!メイクで自信を持つ方法

たれ目さん向け!コンポレックスを長所に変えるアイラインの引き方

こんにちはpuppyです!

 

今回はたれ目さん向けのオススメなアイラインの引き方をアドバイスします!

 

たれ目さんは

「アイラインを引くと違和感があるようになってしまう」

「うまくできない」

 

などの悩みがおると思います

 

実際私もたれ目なので

その気持ち

とってもよくわかります!!

 

なので今回は

たれ目さんでもできる

綺麗なアイラインの引き方をお伝えします!!

 

たれ目さんはもともととっても優しい印象の目をお持ちだと思います

 

なので少しキリッとした要素を加えてみましょう!

そのために目尻を少し跳ね上げてみてください!

 

この時のポイントとして、

跳ね上げは1〜2ミリの短くでOKです!

 

f:id:m_int4325:20201019201418j:plain

たれ目さんが大きく跳ね上げないでください!!

そうすると、違和感があり逆に変な感じになってしまいます!

 

たれ目さんが少し目尻を跳ね上げると

可愛い印象+キリッとした印象

となり、

 

可愛いだけじゃない素敵な印象になります!!

 

今回はここまで!

 

貴重なお時間いただき

ありがとうございます!

Puppy Make でした