PuppyMake

目が小さい人、左右対象じゃなくて悩んでいる人必見!メイクで自信を持つ方法

白目が綺麗になる?目が大きくなる秘密のアイライン

皆さんこんにちは!puppyです!

 

今回はあまり知られていませんが

白目に透明感を出すアイシャドウをお教えしたいと思います!

 

白目に透明感を出して一体どんなメリットがあるの?

 

とお思いかと思います

 

実は白目に透明感を出すことによって

 

目がうるうるに見えるのはもちろん

 

しろは膨張色なので白ければ白いほど大きく見えます

なんと目が大きく見えるのです!

 

ではその秘密のアイシャドウはというと…

 

下まぶたの粘膜に透明〜白にしたい色を載せる

というものです!

 

そうすることによって白目がなんと綺麗に見えるのです!

アイシャドウがそこに光を集めてくれるので透明感を出してくれます!

ラメなどが入っているキラキラなものを載せるとより効果的です!

 

私がオススメするのは何も新しいものをお求めになる

必要はありません!!

 

今扱いのアイシャドウの白に近いキラキラしたものを細い筆にとり

スーと下まぶたの粘膜に引いてあげてください!

(今はわかりやすいように赤色で表しています)

 

f:id:m_int4325:20201008163309j:plain

それだけで白目を綺麗に見せる秘密のアイシャドウの完成です!!

 

ぜひ試してみてくださいね!!

 

今回はここまでです!

貴重なお時間いただきありがとうございました!

Puppy Makeでした。